進撃するBahamutです。

今年は自分を含め身の回りの変化が激しい年になりそうです。
今年の抱負「何事も楽しむ」
・・・って、いつでも楽しんでるじゃないか~ヽ(`Д´)ノ
はい、そうです。どんな辛い事でも大変な事でも楽しむのは変わりません。
が、今年は私一人楽しむのではなく、
周囲を巻き込んで楽しんでいきたいと思っております。

本題
タイトルの通り沢山の冬休を過ごしてきました。
今年改めて感じた私の幸せな風景をお届けいたします。
家族
「少子化を感じない実家での冬」

男5人兄弟の中で育った私ですが、常に兄弟たちの間にはテレビゲームがありました。
いまでも5人みんなでゲームをする仲良し兄弟です。
そんな兄弟の輪が次の世代に引き継がれています。
写真は、私と弟の子供たちが集まり兄弟(オジサン達)と一緒にゲームを楽しむ姿です。

徐々に家族の輪が大きくなっていくのが今とても楽しみです。
今は小さな部屋で収まっていますが、
将来はホールを借りて家族でゲームを楽しむ。
そんな冬の景色が届けられたらと思っております。

「世代を超えて家族(旧)と家族(新)を繋ぐ」
そんなゲームを手掛けたいです。
就活頑張るぞヽ(`Д´)ノ