みなさん、こんばんは。


先日、雨のせいで洗濯物がビチョビチョになって泣きそうになった不幸のヒロイン、


10番の金ポンです。


今回のクラスのみなさんに是非という事で提案する企画は


これです。



HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-kimodamesi


どうですか、見ただけで怖そうじゃないですか。


もう夏なんですよ。


そして就活があと半年も残ってないのですよ。


しかも課題も多い中、皆頑張っている内、


一瞬で12月になるわけなんですよ。


就職でSPIとか作品とかオッケー!とか言っても面接で凍ってしまい、


面接官の鋭い質問に答えなかった瞬間・・・ 恐ろしいので省略しておきます。


とにもかくにも、就職面接という難関をどう解決するか。


練習するとかインターンとかアルバイトの面接だけ受けてみるとか・・・


色々な選択肢にもう一個追加するのであれば


やっぱりこれなんです。


きも試しなんですよ、皆さん。


きも試し?何するの?と。


八王子城跡の近くで

一泊過ごします。


八王子城跡?


昔、戦争で負けて無数の人が死んだところで有名であり、


ある意味心霊スポットとして(武士や女子の会話が聞こえるとか見えるとか)


有名であるところです。


もちろん、一夜だけ過ごすだけではなく、


真夜中八王子城跡を一周散歩


するという企画含まれております。


皆さん、恐怖に慣れておくためにも、


夏をもっと楽しむためにも、


肝試しやった事ない人のためにも、


この夏、是非肝試しはいかがですか?





-----------------------------------------------


チームメンバーと役割の説明


案件出し: 22番 totoro


売り: 9番 TK9th


下調査: 25番 神代圭介


画像: 16番 シーナ


まとめ: 10番 金ポン

-----------------------------------------------