こんにちは。
今月もやってまいりましたよミリイのお時間が。

今回はですね...
武器のデザインをみんなでやろうじゃないか!!
と思いまして、企画させていただきました。

ここでメンバーの紹介でーす!

リーダー?のミリイ(No,34)です!

サブリーダー?のゼル(No,30)です!

私ミリイがイラストやレイアウトなど、
相方のゼルさんがイラストや案出しなどを担当させていただきましたよ。

そこで本題の企画を。

HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-wd


興味がわいてきただろ!?
やろうぜ!

やるからにはコンテスト形式にして優秀なデザイン決める方が盛り上がるよね!ね!

提出スタイルなんですけれども
武器名、コンセプト、イラストがあれば
紙媒体
でも電子媒体でもわかればOK!ということにしましょう。 

審査員はですね

とりあえず私とゼルさんと、忙しくなさそうな方に手伝ってもらおうかなと、思います。



企画に件に関してはこのあたりで終わらせるとして。
ここまで読んでいただき誠にありがとうございます、では失礼しますー。