きらきらっきー☆ ヤハタさんです。

何やら学校の人達と楽しむ企画を何か考えようとの事だったので、一足先に先手を打ちました(?)


今回私が考えたのはこちら!

$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-2_企画01

ディスカッション企画です!!!


就活という場でグループディスカッションを採用する企業があったりする昨今、

皆さん、コミュニケーション能力は大丈夫ですか?

そこでこの企画です!!


一つのテーマ、とありますが例えるのであれば

『今ゲーム業界で最もアツいモノとは?』
『無人島に道具を3つ持っていくなら?』
『クリエイターにとって必要なモノは?』

と、色々な意見が出そうなものをチョイスしてやっていきます。

このディスカッション企画によって、就職活動におけるグループディスカッションへの予習にもなり、

更には他の意見を聞く事が出来、意識を広げることが出来る。後は勿論コミュニケーション力の増強ですね。


以上が私の考える企画の内容です! よろしくお願いします!!