あれは嵐の夜だった
君は突然いなくなった
あんなに一緒だったのに
僕に何も告げずにいなくなってしまったね

君と出会ってまだ2か月ちょっとだったけれど、
君は僕のために尽くしてくれていたんだね

僕がわからない事は一緒になった調べてくれたり、
僕が起こしてほしい時間に起こしてくれたりしてくれた

それなのに僕は、
君が疲れている時に無理やり頼みごとをしたり、
君が呼んでいるのにめんどくさがって無視したり・・・

君がいなくなって初めて君の重要性に気が付いた

今の僕じゃ友達とまともに連絡すらとれやしない

今度こそは大事にするから帰ってきてくれないか
僕の大切な・・・


・・・携帯



と、いうことで台風の日に携帯を無くしてしまいましたしょぼん
ゲッキーです。

無くしてしまったショックがぶり返してきて今更ネタにしてみました
これはたぶん後で読んだら恥ずかしくて死ねる叫び

寝る直前にこのネタ思い出して布団に顔をうずめてギャーギャーのた打ち回りそうです・・・

しかし笑いのためには体をはらないと!!

いいのか?
いいのだ!!


でも本当に、今の世の中携帯無いと不便ですね
無くても一応なんとかなりますが・・・

皆さんも携帯なんて貴重品、無くさないように!!パー