こんばんは。ブログ委員の青嵐です(=⌒▽⌒=)



今回、コメントバトルなるイベントを行うことになり、記事投稿者の一人に選ばれました。

とはいえ、何の話題にするか考えに考え…来るべきについて語ろうと思います。



私が夏でイメージするものといえば、暑いといったところでしょうか。


↓こんなイメージ


HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ



日差しが強くて眩しかったり、湿気が凄いせいで汗だくになったり。

エアコンが故障している私にとっては、とても辛い時期がやってくるのです(ノω・、)

寒さは服を数枚重ねて着ればある程度大丈夫ですが、汗は服に張り付いて嫌な気分にさせられます


新調した扇風機(リズムという機能があり、一定間隔で風の強弱を切り替えられます)、

熱を遮断するカーテンと、暑さを耐え凌ぐ対策はいくつもありますが、ふと皆さんはどんな対策を取っているのかなと、例のごとく(※気になる症候群)気になりました。


夏の暑さについて語り合いたくなったという理由から投稿した本記事ですが、
付き合ってくだされば幸いです。それでは!!