改変版

私は、たまに嘘をつきます。

私は、思ったことをそのまま話します。

私は、プログラミングが苦手です。

私は、人を馬鹿にしてしまうことがあります。

私は、適当に過ごしてしまうことがあります。

私は、約束を忘れることがあります。

私は、陰口を言うことがあります。

私は、興味のないに興味を出すことができません。

私は、正義感が強すぎます。



それでも私の周りにはいつも誰かがいます。




こんにちはHAL東京のきよです。




突然ですが、私の自己PRを聞いてください。




私は、たまに嘘をつきます。

私は、思ったことをそのまま話します。

私は、プログラミングが苦手です。

私は、人を馬鹿にしてしまうことがあります。

私は、適当に過ごしてしまうことがあります。

私は、約束を破ってしまうことがあります。

私は、陰口を言うことがあります。

私は、興味のないに興味を出すことができません。

私は、正義感が強すぎます。




それでも私の周りにはいつも誰かがいます。




私は、プランナーとして貴社に入ることを強く望んでいます。




以上です。