25番の神代圭介です。

それでは行きまーす。


自己紹介で不足していたのが多数ありましたね・・・・・・。


Android 系、プログラマー寄りの企画志望です。


//****** 5/15 23:05修正
・「僕」を「私」に修正
・「HAL東京でも」を追加
   「専門学校でも」にした方がいい場合、コメントお願いします。
・「続けていているので」を「続けていて」に修正
・「自宅などでも、自主的に」を追加
   高校ならば課題などでやるのは当たり前と判断しました。
・その他、誤字修正
・「~動く人として、人のために~」を「~動き、人のために~」に修正

//******


は、人のために積極的に動く事が長所です。


小学校の頃からボーイスカウト活動を行っていた事で、培われました。

ボーイスカウトは、高校生の頃から日常の活動もグループで考えます。

そこでは、リーダーを中心に、何を行うかを考えて、その為に必要な事を洗い出してから、日々の活動を行いました。
は、その活動で案を出すことも多く行いましたが、多人数の意見を活かしながら、少数の意見に纏めた意見を出すことを積極的に行いました。その経験は、HAL東京に入ってからグループ制作でも活かされました。


また、高校から自宅などでも、自主的にC言語を中心にプログラムを続けていて、HAL東京でも日常的にプログラムが苦手なクラスメイトに積極的に教えています。
貴社に入社してからも、人のために積極的に動き、人のために力になれるように頑張ります。


(350字)

//******


ガリガリと添削お願いします。

PS:タイミング的にキツイです。Android のプログラミングに関係する授業とかがまだの為、このような感じです。


後、
人のために積極的に動くことが長所です」と書きましたが、もう少し上手い言い方があればコメントお願いします!!