どうもこんばんは。そしてこんにちわ。
出席番号15の緑グミです。

先生以外の紹介サイト以外にも調べて書いてみましたが
難しく考えずに自己PRに書いてみようと思います。

------------------自己PR--------------------

私は「何事にも前向きに考える事」、「毎日を楽しく過ごす」という努力を日ごろから心がけています。


その理由としては学生時代にやっていた、陸上と駅伝という部活動にあります。

他の人に陸上や駅伝の事を聞くとただ毎日同じ場所を走っているだけとか、

疲れるだけで何が楽しいのとか色々と言われました。

確かに目的がなくて走っているだけでは面白くありません。

でも自分は常にこう思うようにしました。

まず練習をすることにより試合でのライバル校の他の選手たちとの勝負の駆け引き、

そしてなによりも結果がそこには伴ってきます。

目的もなく嫌々やっていれば練習にも来ない事もあり、

こういった、楽しさも体験できないと思います。

こういった事から、貴社に入社して仕事をやる時でも、この「何事にも前向きに考える事」と

「毎日を楽しく過ごす」を常日頃から考えて頑張りたいと思います。

------------------自己PR終了--------------------


拙い文章に時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。
こういう事には全然慣れてないので今のうちにこれらの事を頑張りたいと思います。
良い意見、悪い意見、色々と待ちしております。
やはり自分の事を自分で分析するというのは難しいことだと思いますが
これからもがんばっていきましょう。