どうも、雪羅です
タイトル通り、自己PRを行いたいと思います


自分は、様々な事態に対処する事が出来ます。
高校生の頃は授業でHPの作成を、
専門学校ではゲーム作成などのグループ課題が提示され、
製作過程の中で様々な問題が生じました。
その度に状態を確認しては対策を練ってメンバーに指示を出し、
それを速やかに実行して問題を解消し、成果物を仕上げてきました。
その最中で様々な事態に臨機応変に対処する能力を身に付け、
その度に新たな実力が身に着いた実感がしました。
入社後は自分から進んで仕事に積極的に取り組み、
得た経験を生かしてより強くなりたいと思います。


皆さん、宜しければ添削お願い出来ますでしょうか?