7番Oさんの自己PRです。

//-------------------
私は一つのことを集中して最後まで取り組めるということが長所です。
一度取り組み始めた物事は最後までやり遂げるように努力しています。
小学生の頃に始めた書道のおかげでその精神が身につきました。
厳しい先生で作品を書きなおすことが多かったですが
その先生のもとで学んだおかげで中学生の時に
大人たちに混じって賞をいただくことができました。
落ち着いて一つの作品を取り組む姿勢を学ぶことの大切さを学びました。
また、現在行っているチーム制作でも先生からのアドバイスを貰いながら
自分たちが納得できるような作品に仕上げられるように取り組んでいます。
このように一つのことに集中し、最後まで取り組めるということが私の長所です。
//-------------------

自己PRを書く機会があまりなかったので
いざ書いてみると大変ですね・・・。