出席番号9番TK9thです。

自己PRの添削よろしくお願いします。


以下、自己PR本文
========================================

私はグループ作業でメンバーを支えられる人物になろうと努力しています。

人手が足りていない作業に対して、たとえ経験が足りずに半人前であっても全力を出して取り組むことが出来ます。

高校生時代に文芸部に所属し、年4回発行する機関紙の編集と短編小説の投稿に携わりました。その際編集に携わっていた為、投稿作品の傾向を早い段階で掴めることを生かし、少しでも読者を増やすために投稿された作品とは異なったジャンルやテーマで短編を書こうと意識しました。

文芸部で行った企画の一つですが、「全員の得意分野で『涙』をテーマにした作品を投稿」と言う企画を行いました。企画では比較的作風の近い作品が投稿されたため、読者に飽きられないよう中継ぎとして、初めて詩的な作品の投稿に挑戦しました。

この経験を生かし、貴社に入社した後もグループを支えられるように意識して行動したい所存です。


========================================
以上です。


つたない文章ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。
筆者、心からお礼申し上げます。


TK9thの次回作にご期待ください。