出席番号06番せろり、いっきまーーーーーす。

添削お願いします。


=========================


私は、常に笑いを意識して過ごしてきました。
特に笑いを意識した場所は学校のアシスタントスタッフの活動です。
例えば、1年の時から学校の体験入学の運営に携わり、もしかしたら私の後輩になるかもしれない方々と積極的に話して盛り上げることを徹底しました。
さらにラジオのADに積極的に手を挙げて、学校中を笑いに包もうと日々努力しました。
その結果、私はアシスタントスタッフのエンターテイメント部門のリーダーに選ばれました。
それからリーダーとして、お客さんはもちろん、スタッフも笑顔でエンターテイメントの運営・活動をしてもらえるよう心がけていました。
その中でも、私がリーダーでHALLERYという展示イベントを開催して、対象が学校内にも関わらず800人集客し、大成功を納めました。
この経験を活かし、楽しく笑顔をモットーに貴社でも活躍したいと思います。

==========================



よろしくお願いします!!