こんにちは。10番のキムポンです。
BTの課題のため、土日、職場で話を聞きましたが、面白い結果になりました。
①上司
非常に頑張っている。誠実で行動力ある。真面目。
②同僚
真面目。たまに自分の仕事の限界を超えると無意識に適当にしようとする。
③部下
行動力ある。お説教が得意。(え?!)
まあ、そうか。真面目と行動力は確かだよね・・・
それ以外の余計な「お酒が強い」とか「挨拶が面白い」とか「声が大きい」とか・・・・。
「お説教が得意」は正直何だろう、と思ってました。(・・・)
得意かも知れない・・・・・・・・OTL
そして本ーーーーーーーーーーー論!
社会人の経験あるくせにこんなもんしか書けないのか(・・・)と自分を責めています。
どうか変なところや直したらいいよ!!と思われるところを厳しく指摘して下さい。
「人がする前に私がする」が私のモットーになりました。
事務のアルバイトをした際に他の人は言われた事だ
けをしていましたが、私は言われた仕事以外の仕事も
上司に聴いたり自分で見つけたりして行なっていました。
最初は言われた仕事を終わらせても時間が余ったので
他の仕事を探していましたが、今は“誰かがしないといけ
ない事であれば私から率先して行おう”と思って仕事をして
います。自ら仕事を探す事でアルバイトの仲間やアルバイト
先の上司に私の誠実な部分を認めてもらい、アルバイトを
始めて、半年後にはチームリーダーとして任命されました。
アルバイト先ではアルバイトをする人がチームリーダー
になる事は今まで全くなかった事だと言われているので
とても嬉しく、誇りとして思っています。
うわーーーーーあん
3回飛ばされちゃったよ;A;