こんにちは。10番のキムポンです。



BTの課題のため、土日、職場で話を聞きましたが、面白い結果になりました。



①上司



非常に頑張っている。誠実で行動力ある。真面目。



②同僚



真面目。たまに自分の仕事の限界を超えると無意識に適当にしようとする。



③部下



行動力ある。お説教が得意。(え?!)





まあ、そうか。真面目と行動力は確かだよね・・・



それ以外の余計な「お酒が強い」とか「挨拶が面白い」とか「声が大きい」とか・・・・。



「お説教が得意」は正直何だろう、と思ってました。(・・・)



得意かも知れない・・・・・・・・OTL





そして本ーーーーーーーーーーー論!





社会人の経験あるくせにこんなもんしか書けないのか(・・・)と自分を責めています。



どうか変なところや直したらいいよ!!と思われるところを厳しく指摘して下さい。







「人がする前に私がする」が私のモットーになりました。


事務のアルバイトをした際に他の人は言われた事だ


けをしていましたが、私は言われた仕事以外の仕事も


上司に聴いたり自分で見つけたりして行なっていました。


初は言われた仕事を終わらせても時間が余ったので


他の仕事を探していましたが、今は“誰かがしないといけ


ない事であれば私から率先して行おう”と思って仕事をして


います。自ら仕事を探す事でアルバイトの仲間やアルバイト


先の上司に私の誠実な部分を認めてもらい、アルバイトを


始めて、半年後にはチームリーダーとして任命されました。


アルバイト先ではアルバイトをする人がチームリーダー


になる事は今まで全くなかった事だと言われているので


とても嬉しく、誇りとして思っています。





うわーーーーーあん


3回飛ばされちゃったよ;A;