21番、ヒデです!


今回は自己PRということで、必死に考えた私の長所をPRします(・・;)





添削よろしくお願いします。



*05_14

修正版をあげました。




============================================================





物事を多方面から考えることができます。

一つの視点からだけでなく、色んな視点から考えてみることを

常に心がけています。

学生の頃、NewsWeekという雑誌を読み一つの記事に対して

各国がどのように考え感じているかを勉強しました。

そのおかげで、視野を広げることができた上、冷静に判断する

ことを身につけました。

例えば、部活やクラス内の話合いの場では、


人の意見をよく聞き昇華させた意見を述べることができました。

貴社に入社した後も、自分の意見を貫くだけでなく、


多方向からの視点や意見を考える気持ちを忘れずに臨みたいと思っています。





============================================================

<修正版>

物事を多方面から考えることができ、
一つの視点からだけでなく、色んな視点から考えてみることを
常に心がけています。

学生の頃、日本の記事に対して各国がどのように考え感じているかが書いてあるNewsWeekという雑誌を読み勉強しました。

そのおかげで、視野を広げることができた上、問題を多方面から冷静に判断することを身につけました。

例えば、部活やクラス内の話合いの場では


様々な意見がでますが、人の意見をよく聞き色んな立場の人の事を考えた意見を述べることができました。

貴社に入社した後も、自分の意見を貫くだけでなく、


多方向からの視点や意見を考える気持ちを忘れずに臨みたいと思っています。