こんにちは~

13番 やーさんです。

私がみなさんに胸張ってアピールできる長所は2つあります。

まず、一つ目は私は「正直者」です。

私がプレイしていたオンラインゲームのオフ会での事なのですが、
オフ会に参加した人たちで、写真を撮り、参加できなかった方たちに
見せた時,「やーさんは、こんな顔してると思った」と言われました(笑)
私自身、初めてオフ会に参加したのですが、ゲーム内のチャットで話しただけで、
私の人となりや、性格などが伝わっていたのは正直に驚きました。
この、チャットでも伝わる私自身の伝わり易さ「正直さ」
私の特筆すべき才能だと思っています。

あと、余談ですが、私は嘘をつくとニヤけてしまったり、おかしな行動をとったりと
嘘をついているのがすごくバレやすいです(笑)


二つ目は「柔軟な物の見方」です。

私はいつも、物事をゼロの位置から見るように心がけています。
物事を善悪や、好き嫌いで判断せず、真っ直ぐ見て、
その事について自分はどう思ったのか、どう感じたのかを大切にしています。

以上がやーさんの自己PRです。

添削やご意見よろしくお願いします。m(..)m