担任のまつです。
みなさん、自己紹介ありがとうございました。


で、私も自己紹介をと思いましたが、

去年担任したクラスのBLOGに
すでに自己紹介は書いてあるので、

まずはこちらを見てみてください。


自己紹介【まつ】

http://ameblo.jp/thsat13klgp/entry-10914530367.html



それで、みなさんの自己紹介を全部読んで、その中から、
私の趣味や興味と共通するキーワードを以下に

ピックアップしてみたので、

ぜひ、どのキーワードが自分の自己紹介から

ピックアップされたか確認してみて、

以下のキーワードのネタを、私と話すときなどの共通する話題に使ってみてもらえればと。


今年1年、就活に向けていろいろ厳しいこともあるとは

思いますが、ぜひ、楽しく行きましょう!

みなさん、よろしくです。


(BLOG委員へ>私用テーマが出来たら、この記事はそちらに移動願います)



<みなさんの自己紹介からピックアップした

私と共通するキーワード>


食べ歩き、鳥皮、もつ、デジモンワールド(アニメ)

ジャスティス学園、ほうれん草、パスタ、甘党

カルーアミルク、ポルノグラフィティ、ボカロ、温泉

空を眺める(特に雲好き)、Dance Dance Revolution

jubeat、ダンレボ、トップをねらえ、ノエイン、ARIA

エウレカ、キングゲイナー、F91、逆シャア、マクロスプラス

ガイナックス、ボンズ、咲阿知賀編、ラーメン、FF(10と13)

ドラクエ、モンスターハンター3(HD版も)、ドラゴンクエストIII

グランツーリスモ5、フェラーリ、ドリームキャスト
PSVita、テニス、北斗の拳、ストリートファイター2

SEGA、ポップンミュージック、beatmaniaⅡDX、洋菓子

お寿司、GS美神極楽大作戦、キン肉マン、グーニーズ

エヴァ、メトロイド、PSO1、セガサターン、YAMAHA

チーズケーキ、レバー除く(激しく同意)、ステーキ、焼き肉
車の運転、刺身、餃子、屋台モノ、PS3、新商品のパン

ペルソナ4、アフターバーナー、テクノ系、関西弁

物語シリーズ(アニメ)、バカとテストと召喚獣(アニメ)

ビッグカメラ、REFLEC BEAT、マリオカート、テトリス

麻雀、スマッシュブラザーズX、歌う事、カラオケ
豊崎愛生、スフィア、平沢唯、ビリヤード、フリーソフト
ジョジョの奇妙な冒険、からくりサーカス

はちみつとクローバー、バンブーブレード

ヤングジャンプ(旧作)、ZETMAN、ハチワンダイバー

ミヒャエル・エンデ、ドラゴンヘッド(漫画)、ドミニオン(漫画)

ドラゴンボール、ガンスリンガーガール、スラムダンク

焼き鳥、イチゴ、ウッチャンがやってる番組
とある魔術の禁書目録(アニメ)、ミリタリー(GUNをちょっとだけ)
料理、アニソン、Perfume、ICO

機動戦士ガンダム(主に宇宙世紀)、フェアリーテイル

ゼルダの伝説