おはようございます。ブログ委員の青嵐です(=⌒▽⌒=)

就職活動をする上で必須な履歴書。そこで重要なものの一つが自己PR

今回は記事という形で、自己PRを書き込み、それを評価、添削する&してもらう場を設けました!

それでは、一番手としてε=┌(・∀・)┘イッテミマショウ!!



5月15日18:54修正
-----------------------------------------------------------------------
私は集団の調和を重んじて行動するようにしています。
グループでゲーム企画を行った時、自分の意見を曲げないメンバー同士が衝突する事態が起きました。
チーム内の亀裂を修復するため、私は思考を巡らせた上で、チーム全体が納得できる案を提言しました。
問題を先送りにするのではなく、十分な解決を促した後で、作業を滞りなくこなせるよう手助けをしました。
それがチームの状況を良い方向へ導けると考えたからです。
結果、チームは最後まで協調を保つことができ、企画は成功を収めることができました。
プランナーにとって、集団による作業を円滑に行わせることは必要であると考えています。
ゲーム企画に関わらず、グループの協調を保つのは社会労働において重要であると断言できます。
貴社に入社した後は、プログラマーといった社員それぞれの意見をしっかりと受け止めようと思っております。
そして、仮に問題が発生した時は、率先して収拾に努める所存であります。

-----------------------------------------------------------------------



…いかかでしたでしょうか? 「ここはこうした方がいい」などといった意見があれば、遠慮なく言ってください。
本番を万全の態勢で迎えるために、早い段階から自己の発展を促せればいいよ(b´∀`)ネッ!!

ふと自己PRを考えついたら、どんどん投稿してみましょう!