今年も来ましたゴールデンウィーク(もう終わったけど・・)




どうも出席番号:03の「ライスマン」です。




GWにさしかかってだされたOT課題「家外活動」のため、


今回私が行った活動が「最近話題の映画を見にいく」です。




で、さっそく同じクラスのOさんとSさんと映画館に向かったのですが・・・




ライスマン「すみませーん! バトルシップがみたいでーす!」


店員のおねーさん「申し訳ございません、そちらの席は空いておりません」






ライスマン「・・・・・・・・・orz」






内容変更「友達と食べて遊ぼー」





HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ




そんなこんなで来ました若狭家でーす。


こちらわ海鮮丼専門店で、画像にある壁一面の写真は全部メニューです。




そこで私の目を引いたのが「びっくり丼」15分で完食すれば無料!




ライスマン「ほーう面白いな、どれ値段はいくらだ?」


メニュー「3980円」






ライスマン「・・・・・・・・・・・・orz」


勇気が足らなかった






海鮮丼を食べ元気も付いたとこでゲーセンへ




私たちが向かったのは格闘ゲームのコーナー




やるのは今人気のP4U(ペルソナ4 アルティメットマヨナカアリーナ)

HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ




さっそくプレイ




しばらく遊んだところでOさんと対戦。




ライスマン「勝つぜ!」




ラウンド1


ライスマン「・・・・・・・・orz」




ラウンド2


ライスマン「・・・・・・・・orz」




ラウンド3


ライスマン「・・・・・・・・orz」






ライスマン「いやー、いい勝負だった」




Oさん&Sさん「どこが?」




ライスマン「クソー、リベンジだ!」






数分後・・・・・・・・


ライスマン「・・・・・・・・・・・・orz」






そんなこんなで時間は過ぎていき日が暮れるのであった。




                   おしまい