こんにちは、こんばんは、おはようございます。
出席番号20番、りんぼくです。
GW中にトウキョウドームシティアトラクションズに遊びに行ってきたので、そのレポートを書きたいと思います!
実は、テーマパークに遊びに行くのは約7年振りだったり……
そのせいか、年甲斐もなく大はしゃぎしてしまいました^^;
付き合ってくれたH氏、S氏、ありがとう!振り回してごめんねー><


TDCに集合し、一番最初に乗ったアトラクションは「TheDive」というシューティングアトラクションです!
HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-dive HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-point
移動しながらくるくると回る乗り物の中から外に設置されているマトをレーザーガンで打ち、ポイントを競うアトラクションです。
そこで本日最高得点を見事叩き出しました!イェイイェイ!

自慢じゃないのですが、ぜんっぜん自慢じゃないのですが、この60600の内30000ポイントくらいは私が取りましいた。意外な特技発見です。


次のアトラクションに向かう途中に、ラクーアエリア中央にある広場で中国歌劇団の方がステージを披露していました。
HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-chaina

見ているこっちがハラハラする高さです。すごい……!


さてさて、次に乗ったアトラクションはテーマパークお馴染みのバイキングクルーです!



HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-sip


私も小さい頃、近くに来ていた移動遊園地で乗りまくりました。その記憶のせいか、「大したことないだろう」と高を括った私は、H氏に誘われるがまま、船の一番後ろから二番目の席へ。
結果………誰よりも大絶叫して終わりました。油断は禁物ですね……(´▽`)



他にも未来都市TOKYOを冒険するバスツアー型アトラクションに乗ったり
HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-tokyo


ルパンを捕まえるために迷路をウロウロしたり
HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-rupan


お化け屋敷を3歩でリタイアしたりしてました!
HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-obake
本格的なお化け屋敷は生まれて初めてで、すっごいワクワクしながら待機列に並んでいたのですが中が予想以上に怖くて3歩進んだところで引き返してしまいました…(笑)
お化け屋敷でお化けと出会わず出てくるなんて……無念!
いつかリベンジしたいです!(`Λ´)


最後にサイゼリアで晩御飯を皆で食べて、解散しました。
久しぶりのテーマパークはすっごく楽しかったです!またいつか、大人数で行きたいですね!((*◎ω◎*))