こんにちは、青嵐です(=⌒▽⌒=)


今回はグループを組んで何か活動してこよう!


ということで、三人グループで今放映してる映画「バトルシップ」を見に、新宿ピカデリーに行くことになりました。




…が、さすがにGW中ということもあって、映画館内は大混雑。


席も一つしか空いてなかったので、あえなく断念することになりました・°・(ノД`)・°・




ここで気になったのが、プラチナ席とプラチナルームなるもの。

映画は大抵Movixで見るのが当たり前だったので、高価な席があったことに大変驚きました。




その後新宿をぶらつき、何かしないわけにもいかないのでゲームセンターでゲーム三昧。

日が暮れるまでひたすら遊びました。




HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ


HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ




またこういう機会があったら行ったことのない場所で存分にはしゃぎたいですね!