HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ




出席番号:23


ゴールデンウィーク中に友達と3人で秋葉原に行ってゲームを買ってきました。

PSのKING'S FIELDの1、2、3を買おうと思っていたのですが、1が無く2、3しか買えませんでした。

海外のゲームの知識がなかったので友達に教えてもらいながら面白そうなゲームを買いました。

Mount&Bladeというゲームで教えてもらってそれの「Collection」という3つゲームが入っています。

Mount&Bladeをやってしまうと思いっきり時間が過ぎてしまいあっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました。



HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ