どうも!情報屋のピエールです!

学生時代で最後に満喫出来るGWとして
ほぼ1週間休まずにあっちこっち遊びまくった
あんまりにも満喫しすぎて

時順で簡単に説明します!


4月28日(土)

$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ
池袋にステーキ食べに行きました!
とても安くて美味しい店です!

ちなみに店はだいちゃんという店です
良かったら是非行ってみてください!
http://www.groupon.jp/cid/22203


4月29日(日

IT学科の先輩家に遊びに行きました!
お父さんは日本人でお母さんがイラン人という特殊な家庭構成で
親たち英語ペラペラで経歴を聞いたらすごかった!
人生の経験としてとても良い一日でした!

最後に先輩の家にBBQ大会!

$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ


4月30日

箱根に行く前日、IT学科の友人家に泊まりに行きました
ちゃんとした泊まりはこれは初めてと思います!

晩御飯は美味しいお肉屋さん案内して貰った!
$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ


5月1日

学校のASメンバー(生徒会と似てる組織)とエヴァ聖地の箱根行って来ました!

噂のエヴァローソン
あとほど聞いたけど、箱根のローソンはほぼ全部この仕様だそうです
地元限定のお土産もありました!

$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ

$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ


その後、BBQ行きましたが
雨をずっと降ってるせいで、結局室内BBQ!
何気に焼肉の雰囲気ですが、とても楽しかった!w

グロ写真(笑
$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ

$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ
コーンを食べる私

その後、疲れたみんなで一緒に箱根の温泉行って来ました!
残念ながら疲れすぎて写真取るのを忘れてしまった><

友人と温泉のも人生初です!


5月2日

旅行の直後、クラスメイトたちと一緒にバスケやって来ました!

$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ

チームメイトとツーショット!
$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ


5月3日

この日、オフ会で知りあって
秋田から来た友人と飲みに行きました!


5月4日

家に準備!
何の準備だというと…実は…


5月5日

竜騎士07同人誌イベント!

ひぐらしのなく頃にやうみねこのなく頃になどの名作を作った作者さん
竜騎士07の作品を集めて同人誌やコスプレなどするイベントで
作者さん本人は全作のコスプレと一緒に写真取りたいということで
企画されたらしいです!

オフ会友人の間にひぐらしファンが多いため
自分にも参加して来ました!

ひぐらしの前原圭一やりました!

前原圭一(屍体状態)
$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ

ひぐらしのなく頃に全員集め!真ん中にいるのは竜騎士07本人です!
$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ

かわいい右代宮縁寿とツーショット!
$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ

ノーメイクで、しかも事前に買ってきたカラコンが付けれない恥ずかしながらやってきた
今回はもっとしっかりやるつもりでリベンジしたい!


5月6日

この日、やっと休めるようになって
一日引きこもり(^^ゞ




こうして、とても満喫なGWが終わりました!
これからも、本業の方にもガリガリ頑張って行きたいと思います!

引き続き、情報屋のピエールでした!