どうも、ピヨあきです。


今回報告したいのは「大友克洋(さんをつけろよデコ助野郎!)GENGA展」です。






HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ







あいさつやタイトルで「さんをつけろよデコ助野郎!」とかやりたかったんですが、既にやられてしまったんで今回おとなしめでいこうと思います。早めにUPしないからこうなるんですねううっ...








大まかな内容も既に紹介してくれていたので、僕の方では大友さんのGENGAとはあまり関係ないとこを紹介させていただこうと思います!





まずはこちらから


HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ










この写真はGENGA展で唯一写真撮影が許可された部屋の壁に描かれたラクガキです!


寄せ書きみたいな感じで、誰でも一言かいていいって雰囲気でした。


「こち亀」の両さんがいたんで、気になって良く見てみたらサイン入りでした。本人なのかあせる








HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ







福本伸行さんもきてたんでしょうか?















これみたときはテンション上がりました!大友展なのに雷

以上、大友さんに全然関係ない大友展報告でした。