今回のひとこと: やりすぎを一線越えると清々しい




皆様、GWの明けた今日日どうお過ごしでしょうか?16番のシーナです。


生活習慣が恐ろしい事になっている方もいれば、


一方休みなんて無かったのだ」と無常に頭を垂れる方もいらっしゃると思います。




今回はGW終了間近に行った飲みの店の話をさせて頂きます


では行きましょう




今回はメンバーとして私シーナヤハタさん氏を含み、AT、AD、ROクラスの方々と共に


居酒屋本舗「虎の子」
 ← ぐるなび


というお店へ行きました。




HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-「虎の子」前



歌舞伎町にある飲み屋です。


お城にネオンの「王城ビル」、妖しいオーラと雰囲気が漂っております。




気になる中は・・・?






HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-「虎の子」店内



意外と普通・・・ではございません


チラシがっ!ここぞとばかりにチラシがっ!


目が痛くなりそうな内装にテンションは上がります。




どうやらこの店、カラオケ付随の個室だそうです。


今回は飲み放題+9品の3時間で2,300円のプランが組まれておりました。


尚、左の方が今回の幹事ですね、ありがとうございます、そしてお疲れ様でございました。






HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-「虎の子」階段



階段までびっしり!洗脳に近いものを感じますね。


ここまで主張なさるのですから、


全品240円 ですよ!覚えておきましょう(?)




飲みのほうは存外普通に終え(何かトラブルがあっても面白かったのですが・・・)、


当の私は次々と迫り来る2次会への誘いを避けながら、


終電で家へと帰宅した次第でございます。