出席番号7番Oさん家外活動報告







ゴールデンウィークに映画を見に行こうということで



映画館@新宿ピカデリーに行ってきました



だがしかし、流石GW混みまくり。



目当て「バトルシップ」は一席しか空いていないという状況だったので



諦め歌舞伎町をぶらぶらすることに






HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-gwot




ぶらぶらしていて発見した海鮮丼屋



外観が凄まじい・・・。


メニューの量が半端じゃなく多くかなり悩みましたが



お店がプッシュしてるっぽい「なっとく丼」を頼みました



すごくおいしかったです(‐^▽^‐)





HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-gwot




せっかく新宿まできて飯食って終わりじゃさびしいのでみんなでゲーセンへ



ずっとP4Uやってました