はい皆様おはこんにちばんわ


いつもあなたの隣に這い寄る混沌ぎんまりです





さて私が今回いってきたのは





HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-M3

 





音楽同人イベント「M3」です


こちらのイベントは同人活動(個人、または団体での活動)を行っている人たちの中でも音楽を中心にやっている人たちが集まり、それを求めて買いにくる人たちがくるイベントになっています


今回私は友達のつきそいという形だったのですが・・・


結局CDを5枚ほど購入してしまいました


だいぶ有意義な時間ではありましたが、お金が消えるのが一瞬だったのがなかなかおさいふ的に厳しかったです。自分の気に入ったものと好きなものを購入したわけですから満足していますが


HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-記念写真







なんとなく記念写真


私は一番右のです





GW中は出かける時間が少なくM3くらいしかいけませんでした。ほかにもイベントは色々あったのですが、すべて断念


次参加するであろうイベントは「博麗神社例大祭」になると思います


参加した際にはブログをもしかしたら書くかもしれません


そのときはしくよろ





ではアディオス