どうも人の形変身している召喚獣Bahamutです








つ以来だろうか・・・かれこれ20000年・・・ぶりくらいだろうか・・・











久方ぶりにザリガニ釣り行ってきました!!











コクーンタワーセブンイレブン前集合スタートクラッカー








目的地新宿区内だったので徒歩かうことにしましたビックリマーク








新宿の西口から歩き始め・・・








西武新宿駅を通り過ぎ・・・








韓国の香りを抜け・・・








早稲田な感じをスルーして・・・





HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-都電荒川線


歩行者の通過を待つ電車を見て・・・












神田川の流れとともに下流方向へ・・・








・・・で到着






HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-甘泉園


遠い・・・orz





でも園内ってビックリ目






HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-癒しの空間


疲れもぶっ飛ぶ癒しの空間






緑豊かな自然






大きな鯉いでる






HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-すっぽん注意


スッポンに注意の看板・・・








新宿であることを忘れてしまう空間にテンションUPアップ










さっそくザリガニ釣り開始










っがザリガニが見当たらない・・・Orz










別の親子はザリガニをGETしてたからいるはずなのに・・・










ザリガニをGETした親子が帰っていったので・・・










その親子が居たポイント占拠ドクロ










HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-童心


大の大人たちが子供のように水辺を覗きこむ姿






なんだか幸せ感じました。ニコニコ








結局ザリガニは見つけたものの釣れず手掴みでGET










HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-笑顔


最後は皆の笑顔が見れて本当に良かった


(みんなの笑顔が勿体無かったので弱いモザイクΨ(`∇´)Ψ)










立ったり屈んだり






昔は何気なくやっていたザリガニ釣り






かなりしんどかった・・・にひひ