13番 やーさんのGWの家外活動


5.1 大友克弘GENGA展

AKIRAの原作者である、大友克弘先生の原画展に5人で行ってきました!
HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-genga

描き込みがががががががハンっっっっっぱなかったです!
原画は撮影NGなのでお見せできませんが、これが人の手で書けるものなのかと思ってしまうほど緻密に描き込まれていました。眼福眼福

5.6 ザリガニ釣り
高田馬場駅から歩いて15分くらいの場所にある
「甘泉園公園」に6人+ちいさな怪獣一匹で行ってきました。
HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-あまいずみ


ザリガニ釣れ(取れ)ました!!
HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-ざりがにさん

都心に近いのでいないと思っていたのですが…イタヨ
ついて来たちいさな怪獣より、周りのおっさん6人の方が明らかにテンション上がって騒いでました(笑)。
最後にデカイのを見つけたのですが、用心深く岩の奥から出てこなくて、捕まえることができませんでした。
子供に戻ってめちゃめちゃ楽しんできました。