こんにちは~
出席番号13番やーさんです。

年齢は、27歳です。クラスで一番年齢が上だろうと思っていましたが、
上には上がいました。
学校での席順が4年間ピエールの前の席が確定しています。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oナンデジャー

出身地
新潟県の十日町というド田舎です。

自宅から歩いて15分くらいでこんな景色が広がります。
HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-yama

新潟県出身なので、お酒とご飯が大好きです。お米マジデウマイヨグッド!

音譜趣味
映画鑑賞とスポーツ全般とお笑い全般です。

映画は

ワイヤーアクションとか、ヒーローものが好きです。
今、見ようと思っているのは「キャプテンアメリカ」ですね。
ゲームの影響もあって、マーブルキャラの映画化は結構見ています。
最近、やっと「トランスフォーマーダークサイドムーン」を見ました。

スポーツは

やるのが好きなのはバスケです。
見ているのは野球です。私は阪神タイガースのファンです。
迷走している球団を見ながらあ~だこ~だ言ってます。

お笑いは

ウッチャンがやってる番組が好きでよく見ています。
ネタやコントも好きですが、一番好きなのは体を張った芸が好きですね。
(ダチョウ、出川は除く)←もう名人芸ダロ

ゲームゲームについて

1、 やっているゲーム

スーパーストリートファイター4AE Ver2012
のみです。

アクションや格闘ゲームをやることが多いです。
そのせいか、昨年購入したソフトは全てカプコンから発売されたソフトでした。
自分でも知らないうちにカプ畜カプコン信者になってました(笑)

今は、やるよりも動画サイトで、プレイ動画を見ている方が多いです。

2、 みんなとやりたい、語り合いたいゲーム

カプコンのゲーム全般です。

ストリートファイターシリーズ、モンスターハンターシリーズ、マーブルVSシリーズ
最近動画で見た鬼武者シリーズ等、カプコンのゲームにはめちゃめちゃお世話になっています。

3、 隠れた名作

鬼武者2

全然隠れてませんね(笑)言わずと知れた名作です。

隠れていたのは友達が買った中古のプレステ2の中で
店員さんがよく確認しなかったようで、タダでGETしました(o^-')b
そして、お邑さんがレディ・ガガになるまでやりこみましたゲーム

LIVE A LIVE

(当時は)スクウェアから発売されたスーパーファミコンソフトです。
オムニバス形式のRPGで、原始、幕末、西部、功夫、現代、近未来、SF編があり、
全てクリアすると、中世編が出現し、それをクリアすると最終編になります。

1つの編がかなり短いので、ストーリーが超サクサク進みます。

私が好きなのは、功夫近未来編です。
この二つはマジで泣けますよプレイ動画あるんで、見てやってください。

このゲームは SAD END があり、
超きついのに、クリアしても悲しい終わりと言われてしまいますが・・・
最終編で自分がラスボスになって主人公たちと戦う逆ラストバトルができます。

LIVE A LIVE は戦闘システムが・・・
語りだすとキリがないのでこの辺で終わりにします。

そんな感じで皆さんこれから

よろしくお願いします!