その1





小学生の時もさ、中学生の時もさ、クラスにひとりはいたでしょ?

びっくりしちゃうくらい運動オンチなやつ。


体育の時間で活躍できないやつ。




オレだよ。




どーもHottestです!


いや~まいっちゃうよね!





軽い気持ちでレク委員swanさん主催のバスケボー会に

参加してみたのよー@浅草。




HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ


みんな強いねー!


なんでダムダムしながら走れるの??





ただひとりまっっったく手も足も出ないワタシは

右からきたボールを左へ受け流す事しかできませんでした(T∇T)





高校の吹奏楽部時代の仲間と飲み会があったので、

早退させていただきましたとさ。


みんなはその後ラーメン食いにいったそうですねぇ・・・。



----------------------------------------------------

その2




食いしん坊なイメージを持たれてるであろうワタシですが、

1日の摂取カロリーには気を使っているのですよ(神経質なくらいに)!



でもこの日は別!



HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ





ニクヤキニクヤキ~(*^_^*)!!!




昨年度のクラスメイト達とBBQしました!


場所はメンバーのご実家です!




この日はスコールが半端なかったんだけど

上にビニールシートでシェルター張ってしのぎました(-∇-)b




豚ロース!牛ロース!レバー!スペアリブ!ソーセージ!

ビール飲んで豚ロース!塩辛食べて牛ロース


日本酒飲んで・・・あれ、鶏がねーじゃん?


買い忘れました。




野菜も食べなきゃ!・・・けど野菜炒め用を買ったので


金網じゃ焼けず・・・(T_T)




お肉をたらふく食ってごっつぁんですなワタシたちは、


家に入り『地球防衛軍』をひたすらプレイしましたとさ。




後日、ワタシがジムで汗をかきまくったのは言うまでもなく。