どーもー、出席番号32番 首にイヤホンかけてるアイツです(^^;
HNは自分の名前から2文字取って""、それを基に雪羅と名乗らせて頂きますね


前置きはこの位にして本題の事故しょうk……じゃなかった、自己紹介に入らせて頂きます


――とりあえず、手始めに趣味でもどーぞ――

 ・読書
  マンガを含めてラノベ等を読んだりしています
  主に集めている(又はコンプした)タイトルは以下の通り

  マンガ
  ・黒子のバスケ
  ・ダイヤのA
  ・ヒカルの碁
  ・スラムダンク(完全版)
  ・日常

  ラノベ
  ・戯言・人間シリーズ(西尾維新)
  ・物語シリーズ(西尾維新)
  ・バカとテストと召喚獣(井上堅二)

  他にオススメがあれば読んでみたいと思います


――休日とか、空いた時間はどうやって過ごすよ?――

  バイトの所為で休日なんて無かった

  放課後は(課題が無ければ)ゲーセンや、(他に人が居れば)カラオケに寄ります
  たまにビッグカメラやブックファーストに入る事もありますよー

  家では……まぁ色々しますね、TV見たり・ゲームしたり・マンガ読んだり・寝たり
  あ、家族の中でも家事は比較的進んでやってる方だと思います

  基本的に、"火水木の放課後"がスケジュールの空いている時間帯になります
  (火水や土日の午前中も空いてはいますが、授業やバイトの前に遊んだりするのはあまり好きではありません)


――金の使い道はどんな感じ?――

  今のバイトのシフトだと大体10万位の収入ですので

  約7千円:学校までの定期代(3ヶ月分で約2万)
  約3千円:散髪代(1ヶ月半に1度のペース、1回約4千円)
  約1万円:1ヶ月食費(週3色×4+α)と、娯楽費を筆頭とするその他雑費

  残りの約8万は学費の支払いを含めて貯蓄しています


――それじゃあ最後に、お題3つ任せた――

 ・今やっているゲーム

 『REFLEC BEAT limelight』
  ゲーセンにあるコナミの音ゲー
  リズムに合わせてホッケーをする様な物だと思ってくれれば(^^;


 ・皆とやりたい、語り合いたいゲーム

 『マリオカート7』
  バトル要素を含むレーシングゲームはマリカーが始祖だとwiki先生が言ってましたー
  今回は車体・タイヤ・カイトの3つを組み合わせるカスタム要素が加わってます
  7持ってない人はDSでもOKですよー


 ・隠れた名作ゲーム

 『テトリスFLASH』
  同じ色のブロックを縦か横に3つ並べて消す、コラムスに似たルールのパズル
  対してミノはテトリス同様に4つなので普通に消しても1つ余るというゲームバランスが◎
  6つ並べると消した物と同じ色のブロックが全て消えたり、光るブロックを消すと宙に浮くブロックが全て消える等、オリジナルの要素もあります
  まぁ、そんなに隠れているという訳ではないので、知っている人は居るかと思います