出席番号30番 ゼルです($・ω・)b


GWの家外活動ということで、TDL!そう、東京ディズニーランドに行って来ました!!

男6人でね!!(同じクラスの人:swan/チャースー/41000円)
みんな元AT11Kのメンバーです

そこ!男だけだからって残念とか言うな!!


行ったのは、5月1日(火)そう平日
平日なのに混んでるよ!平日なのに混んでるよ!!(大事なことなので二回言いました)


8時に集合して、いざ中へ!

天気が不安定で途中雨が降ったりしました…
それでも、室内系のアトラクションに乗ってしまえば関係ないよ!!

なにより、一番最初にスプラッシュマウンテンで濡れてるし(・∀・)

アトラクションには合計10回ぐらい乗った気がします。
いやぁー、はしゃぎましたね!

$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ
スプラッシュマウンテンではしゃぐ男たち(前から2番目左が私です)


$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ
昼ごはんのビュッフェ!
普通に美味しかったです!!

$HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ
個人的に一番盛り上がったやつ
1回30円でゴールを決めるまで出来る昔のゲームなんですが、まさかの5分近くプレイしました!!

最後は、自分チームが蹴ったボールが強すぎて、相手のゴールに跳ね返り自分のゴールまで一直線に来るという予想の斜め上を行く終わり方をしました( ゚д゚ )


3年ぶりのディズニーランドはすごく楽しめました!!


タイトルの意味は、ピザを買って適当な場所で座って食べていたら、プリンセス達が近くに来て撮影やらサインやらを始めてしまったのです^^;
すごく場違いでしたね(笑)