みなさん、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか。

課題委員のまーやです。

みなさんの中には既に、OT課題を終えている方もいると思うので、おそくなってしまいましたが、
OT課題の提出についてのお知らせです。

OT課題の詳細については、グループスを確認をしてください。


記事の書き方については、特に制限はありません。
制限はないといっても、課題の必須事項は必ずみたしてくださいね。

自分なりにおもしろくまとめてください


記事の投稿についていくつか注意点があります

1.提出日になるとこのブログの混雑が予想されます。
  なので、すでにブログの記事をかける人は早めに書いておいてください。
  
  先生もおっしゃられていましたが、このブログは同時投稿を考慮されていないので
  自分の記事が消えてしまうことがあります。

  混雑すると高確率で自分の記事が消えると思ってください。
  
  バスケで記事を書く予定の人はもう、かけますよね。
  残りの、GWを満喫するためにも早めに終わらしてしまいましょう

2.課題用にテーマを作っておきました。
  必ず「私のGoldenな家外活動報告」を選択して記事を投稿してください。

  $HAL東京 2012年度 AP13Aのブログ-テーマ変更方法
  

3.必ず投稿者のハンドルネームと出席番号を一番上に入れてください。
  課題委員の手間を少しで減らしていただくために協力をお願いします。


4.課題の提出は「外部からその人の書いた記事を確認できる」ことで承認されます。
  記事を書いても、下書きや、アメンバー限定公開で投稿した場合は、未提出になります
  
  記事を投稿して、外部から確認できるところまでが,課題です。
  
  アメブロにログインしないで記事を見ることができれば、OKです
  承認になります



もし、分からない点などがありましたらコメントに書き込んでください
対応します。

それでは、よろしくおねがいします