おはこんばんちわ。
APクラス24番の「ピヨあき」です。茶髪メガネのでかいヤツです。どもども。
というわけで、さっそくですが自己紹介をしていきたいと思います。

趣味
きもちいいこと!
気持ち良くなれることを色々やってます。
ゲームや漫画、もちろん好きです!

ゲームは最近アーケードばっかですが、CSも時間があれば触るようにしてます。
今デモンズソウルやりながら自己紹介書いてたりしますあせる
このゲーム全然気持ち良くなれない!

すきなものキラキラ
漫画!
我が家にはそろそろ四桁超えるんじゃないっかってくらい積まれてます!
去年の地震で頭に何冊かHitしたくらいです。
「ジョジョ」「ドラゴンボール」「スラムダンク」から「ガンスリンガーガール」「ヘルシング」「砂ぼうず」など、
様々なジャンルに手を出してます。

最近は「ナポレオン~獅子の時代~」を集めてます。
こんなに首が飛ぶ漫画を他に知りません!

すきなたべもの・のみものナイフとフォーク
蕎麦屋の焼き鳥がどこいっても美味いです!
たかいんでめったに食べないですが・・・

飲み物はドクターペッパー1強じゃないでしょうか!
20種類以上のフルーツフレーバーを味わえるのはこれだけ!
何が入ってるかは全然わからないんですがw

お題
1.やってるゲーム
アーケードでは「ペルソナ4U」「戦国大戦」「機動戦士ガンダムEXVS Fb」とかです。スパ4もやれます。
CSは最近では「Skyrim」や「デモンズソウル」、あとは「BFBC2」をたまにやったり。
アクション好きなんで洋ゲーばっかです。

2.語り合いたいゲーム
ドラッグ オン ドラグーン
起動してすぐ鳥肌たったのは未だにこいつだけです。

3.隠れた名作
長くなりそうなんで3つくらいに搾って、
ミッキーのマジカルアドベンチャー
ミッ○ーやミニーが魔法使いや消防士など、色々コスチュームを着替えて冒険するアクションゲーム。
CAPCOMさんが作っただけあって、キャラゲーにしては難易度が高い!ディズニー版魔界村といっても過言ではない、かも。

ナイト&ベイビー
騎士見習いの少年「ナイト」が怪物のあかちゃん「ベイビー」を生まれ故郷に帰す為に旅をする、
ハートフルRPG。
ナイトは自分で操作するが、ベイビーは主人公の指示(がんばれ むりするな など)によって防御を増やすなど、
自分で考えて動くようになる。あまり変な指示をすると戦闘中にナイトに噛みついて反抗したりする。

Castle Crashers
Xboxライブアーケード向けに発売されたベルトスクロールアクションゲーム。4人まで協力プレイ可。
中世を舞台に、ファイナルファイトのように闘っていき、経験値やお金などでキャラクターを強くしていく。
協力プレイでは倒れた仲間を助け合うフリをしたり、お姫様を賭けて仲間と争ったりと、美味しい所を取る為に踏み台にしあうゲーム性がたまりません!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

こんな感じで気持ち良くなるために生きています!
最近気持ち良くなりすぎてボケてきたので、これじゃいかんと、顔だけでも引き締めな!と厳しい顔してますが、
愛には飢えているのでどんどん愛して下さい!ドキドキ
よろしくお願いします!