テーマ:自己紹介


自己紹介させていただきます。


AP13A295、出席番号31番のチャースーです。

レク委員やってます。



【趣味】

読書、ゲーム、麻雀とか?

最近、麻雀始めたんですけど難しい・・・けど楽しい!

得意な人は僕に教えてください。できる人は一緒にやりましょう!!


読んでいる本はマンがも好きですが、小説をよく読みます。

好きなジャンルはミステリー、SFなど、最近では携帯小説にはまっています。お金かけずに物語を楽しめる

のでお財布が助かってます^^


ゲームはRPG、FPS、TPSなどが好きです。あとゲームセンターにいってよくアーケードのゲームもやります。




※ここからブログ委員さんの質問にお答えます。


Q、やっているゲーム

A、最近だとファイヤーエムブレム、バイオハザードオペレーションラクーンシティなどをやっています。

キングダムハ―ツシリーズは全部やるつもりです。


Q、語り合いたいゲーム

A、ボーダーブレイクと機動戦士ガンダムエクストリームバーサスフルブーストかな?

どちらもアーケードゲームです。おもに立ち回りなどの部分を話したいかな?重要なので

アーケードゲームはお金が掛ってたいへんやでぇ・・・


Q、隠れた名作

A,火星物語というPSのゲームがお勧めです。

RPGが好きな人はぜひやってみてね!




最後に・・・

就職など、いろいろと忙しくなるでしょうがクラス全員協力していきましょう!

これから1年間、よろしくお願いします。