皆さんGW楽しんでますか?

どうも、17番のswanです。レクの人っていえば分かりますかね?

とりあえず趣味から・・・

言わずもがなスポーツ大好きです。特に球技が。
テニス、野球、サッカー、フットサル、バスケは見るのもやるのも好きです。

元テニス部なんですが、さっぱりやる機会がありません;;できる人いたら是非。


サッカーはレアル・マドリード(スペイン)が好きです。見れる試合は全部見てます。

もしバルセロナ好きな方がいた場合は・・・ちょっと話し合いしなければいけませんねwww

選手でいえばクリスティアーノ・ロナウド、アレッサンドロ・デルピエロ、本田圭佑が好きですね。

3人ともチームメイトをプレーや態度で引っ張って行く選手です。その意識の高さを尊敬してます。


他には推理小説が好きです。読んでいるのは海外の小説ばかりです。読者が読んでいて解けるようなタイプだと尚良し。大学の論理学の成績がやたら良かったのは多分推理小説読みまくってたからですw




漫画・ゲーム・アニメ好きは言うまでもないですが、ハッピーエンドになるものがいいですね。

ここ2年間でゲームのプレイ時間が右肩下がりなのが腹立たしくてしょうがないです。
ゲーム時間を増やすのが今年の目標の一つかな。

漫画・アニメはストライクウィッチーズが今熱いです。細かい世界観まで練られているのが凄い。劇場版まだ見てない方は是非おススメします。



あと、趣味とかじゃないですが猫大好きです。家でも3匹飼ってます。

あの人間に媚びない態度がいいですねえ。見ているだけで癒されます。



じゃ、ゲームの話を。



1、やってるゲーム

プロ野球スピリッツ2012

ウイニングイレブン2012

アイドルマスター2

第2次スーパ―ロボット大戦Z再世篇


BORDER BREAK(アーケード)



お前どんだけスポーツ好きやねん!とか聞こえてきそうですがw
すいません、毎年買ってるんです!



2、語り合いたいゲーム

クロノ・トリガー(←神作品)

テイルズオブシリーズ
モンハンシリーズ

メタルギアシリーズ



何かメジャーどころばかりだなあ・・・



3、隠れた名作

売上的には隠れてないんですが、世間の評価的な意味で


ブレイヴフェンサー 武蔵伝


個人的にPSのアクションゲームの中でもかなり面白いと思うんですが、FFⅦとⅧに挟まれたせいであまり評価されていない作品。誰か続編作ってくれないかなあ・・・(チラッ




こんなところでしょうか。なかなか面白いクラスなので1年間楽しみです。どうぞよろしくお願いします。

イベント企画ややりたいスポーツがあればご相談ください。

最後にお願いを。皆さんレクに協力してね!