スーパーマリオRPG、オノレンジャーより

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

どうも、出席番号30番のゼルです!

よくやるゲームのジャンル
アクション・FPS(CS版がメイン)・音楽ゲーム

やってるゲーム
CoDシリーズ
CoD4→MW2→BO→MW3
CSエンジョイ勢です。

モンスターハンターシリーズ
無印~MH3Gまで全部プレイしたことはあります!
MH3Gは最近みんながやってるそうなので復帰
MHFもやってたり…w

ポップンミュージック
始めて1年ちょい
39,40を頑張ってプレイ中

SOUNDVOLTEX
ツマミが回せくてあたふたするゲーム

beatmaniaⅡDX
皿が回せなくt(ry

jubeat
無印~knitまでやってました。
最近は全然やってないのでわかりません。

ソーシャルゲーム
みんなとモンハン カードマスターだけやってます。
もちろん、無課金勢ですよ!
オススメあれば教えて下さい!

ネトゲ
いろんなネトゲに触れたりしてます。
触れるだけで続けないけどね!
TERAとかREDSTONEとかね


その他
好きな食べ物&飲み物
ねぎま・洋菓子・ラーメン・ティーグルト
ティーグルトはガチ!!

嫌いな食べ物
野菜・生魚
大半のお寿司と刺身が食べれない残念な日本人です…

休日の過ごし方
ゲーセンに行く・家でマターリ・自転車で何処かへ行く
基本ボッチで過ごすよ!


大体、こんな感じかな?
基本ぬるめの人間ですがよろしくお願いしますー!