出席番号06番の大食い番組出演したって自己紹介した人です。

「せろり」と申します。

どもども!!どもども!!

というわけで、自己紹介でもしていこうと思います。

普段から私と関わっている方はよーーーーく知っている事だと思いますが、
お前なんかしらねーよ、って方は見てってください。


趣味


・テレビ見ること
ドラマやバラエティはみます。故に笑いやシナリオには少しうるさいかも??
基本SMAPが主演じゃなければドラマは見ます。
一番時間使っている趣味かもしれません。


・ゲームすること
まぁ当然ですね。ゲーム関連は下の方にでも。


・食べること
グルメではないです。が、量重視です。
日曜日のゴールデンタイムに出演できるよう日々頑張っています。


・漫画読むこと
最近の漫画はあんま読まないけど、昔の漫画が大好き。


・馬が好き
03年の牝馬クラシックとエリザベス女王杯はやばい。
スティルインラブVSアドマイヤグルーヴは本当に感動した。


好きなマンガ
「GS美神極楽大作戦」35巻マジ神
「地獄先生ぬ~べ~」ゆきめLOVE
「みどりのマキバオー」12巻有馬記念大号泣
「ドラえもん」やっぱ6巻かな。
「奇面組」天野邪子、雲童命好き
「キン肉マン、(Ⅱ世含む)」ネプチューンマン、ロビンマスク好き
「名探偵コナン」蘭姉ちゃん好き
「金田一少年の事件簿」首吊り学園かな。一番好きなの。

好きな馬
スティルインラブ
アドマイヤグルーヴ
エアグルーヴ
スイープトウショウ
ファインモーション

全員牝馬(メス)。
牡馬(オス)を倒す牝馬(メス)ってかっこよくない!?


好きなゲーム
FFⅣ、ドラクエ天空、SFCで出た名作ゲーム
QMA、連ザ
ときめきメモリアルシリーズ
みなとそふとが作ったやつ
ageが作ったやつ
るーすぼーいが書いたやつ


やってるゲーム
「探検ドリランド」もう引退します。
「大連携!!オーディンバトル」今これかな。
「FinalFantasyⅣ」PSP版。何周目かわからない。
「モンスターハンター3G」やっとHR60。
「真剣で私に恋しなさい!S」モモ先輩マジ神。
「DragonQuestⅢ」SFC版。どーしても2時間でバラモスに勝てない。


皆とやりたいゲーム
モンハン、オーディンバトルかなぁ。
基本ゲームは1人でやるものと思ってましたのでw


語り合いたいゲーム
ときめきメモリアル2
FF4、DQ5、DQ6


隠れた名作
ヒーロー戦記(SFC)
428~封鎖された渋谷で~(Wii/PSP/PS3)
デジャヴ(FC)
グーニーズ2(FC)
ワンダープロジェクトJ(SFC)
アクトレイザー(SFC)
アメリカ横断!ウルトラクイズ!(SFC)


好きなモーニング娘。(ハロプロ)
石川梨華
後藤真希
高橋愛
松浦亜弥
藤本美貴

中三~高三はモーヲタでした。
私設応援団入って最年少で頑張ってました。・・・・・・10年前。


引退したけど馬鹿みたいにやったゲーム

クイズマジックアカデミー
一応賢者でしたよぉ~
アニゲタイピングが武器でした。
タイピングで100点とってた時代w
軍団作って晒されての繰り返し~


連ザ
無印時代全国優勝チームとかとやってました。
おかげで多少うまかった。



あとはコスプレしてヤフーニュースのトップ飾ったことくらいかな?
エヴァ破で仲間8人でカヲル君のコスプレしてったら晒されたw


これから2年間?かな?皆さんと一緒になるの。
話しかけづらい雰囲気あるかもですが~
案外いつも笑いに飢えているただのおっさんですので
よろしく~。