きらきらっきー☆(挨拶) ヤハタさんです。

という事でしりとりをしたいと思います!


ルール

・商業作品のゲームのタイトルでしりとりをしていきます

・最終的に五十音の「ん」以外の全てを埋めれば大勝利(多分無理

・シリーズモノはシリーズ単位でまとめる 
 例:ドラクエシリーズ → ドラクエ  テイルズシリーズ → テイルズ

・タイトルはggって出てくるものであれば、略称でも通称でもOK
 例:エフエフ = ファイナルファンタジー = ファイファン

・アニメ原作の作品はNG

・同じタイトルの作品が出ないようにしましょう(Ctrl+Fでタイトルを検索しながら

・小文字やハイフンが末尾にある場合は、その直前の文字を次の頭にする
 例:ファイナルファンタジー → ジ  星のカービィ → ビ

・濁点等は次の単語の時に外してもOK

・前の単語と後の頭の文字も書いてください
 例:エフエフ → ファイアーエムブレム NEXT「ム」

・なんだかんだ細かい事は気にしないで


それでは始めます!!

→グリザイアの果実 NEXT「つ」