おっすおっす!
ぼく33ばん屋台の大将
来月で17歳(と96ヵ月)の誕生日を迎えるAP13Aクラスの最年少です。
やったー!好きなものについていろいろ書きます!

ナイフとフォークたべもの
ほうれん草が大好きです!パスタも好きです!
パスタにほうれん草が入ってるとヤバいですね!
あとは鶏モモとか乳製品が好きです。
それとかなりの甘党です!
特にグミモンブランがいいですね!
グミの中でもHARIBOの「ハッピーコーラ」が大好きです!テッパンやな!
モンブランは好きだけど実は栗はそんなに好きじゃないです!

コーヒーのみもの
牛乳が大好きです!なんですが…
今ある体重の大半をコツコツと牛乳で積み重ねてしまった歴史があるので
あんまりいっぱい飲んだりはしません!
あとはコンビニで売ってる500ミリの紙パックの飲み物が好きです。リプトンうまい!
ゼリーが入った飲み物とかも好きで買うんですけど、
あいつは当たりハズレがありますね。。。!
お酒は一杯目というか一口目だけビールです!
二口目以降のビールはあんまり好きじゃないです。。。
あとは甘いのばっか飲んでます!
あんず酒ロックとかカルーアミルクとかレゲエパンチとかそんなんです!

ヘッドフォン音楽
生まれて初めてCDを買ったのはポルノグラフィティでした!
アルバム曲だけど「ヴィンテージ」が大好きです!
私の青春です!Tamaが抜けちゃった頃からあんまり聴いてないですが。。。
あとはGo!Go!7188とか聴きます!「近距離恋愛」とかいいです!
解散しちゃいましたけど。。。!
それとニコ動でボカロ曲聴いたりしてます!
殿堂入りしてない曲だと「月乃」とか「花へ辿る糸」なんかが好きです!

ゲームゲーム
ここでお題に答える事にします!
1 やってるゲーム
一番最近やったゲームは「ポケットモンスター ホワイト」です!
ブラックホワイト2に向けて何か育てるかって感じで、
メリープの孵化をしました。
2 皆とやりたい、語り合いたいゲーム(スポーツなども大歓迎)
Minecraft」やりたいですっていうかちょっとやったんですけど、
めちゃめちゃ3D酔いしちゃって以来手をつけてないです。。。が、
プランナーが触ると特に面白いゲームだと思います!
3 隠れた名作
iアプリの「ミカンに囲まれたリンゴ」です!
不器用ながら、制作に注がれたたくさんの時間と愛情が
作品に力を与えたと感じた名作ですが、
スマホがかなり普及した今となってはプレイ環境が貴重かも知れません。。。!

メモ文房具
文房具が好きです!筆記用具にはちょっとこだわりがあって、
シャープペンではなく「ペンシルホルダー」ってやつを使ってます。
こいつは鉛筆の芯と同じくらいの芯をシャープペン的に使えるってもので、
扱いに慣れれば線の太さや色の濃さも自在なんで
文字を書くにもスケッチするにも、図面を引くのにも使えますし、
その気になればデッサンにも使えます!超便利!
ルーズリーフはA5のものを使ってます!
一般的なやつはB5なんで、それより小さめです。
小さい分手軽なんで、電車の中で開いてもそんなに邪魔にならないのが良いです!
用紙は5ミリ方眼のものと無地のクラフト紙のを使ってます!
方眼紙は罫線と比べて、縦線が入ってる分
文字の大きさを揃えたり、キレイに字下げするのが簡単ですし、
作品の画面レイアウトを考えたりグラフを書いたりするのにも便利で気に入ってます!
クラフト紙はどっちかって言うと絵を描くために使ってますが、
人に見せるというよりは、自分自身が記憶するとかアイデアを練るとかの補助としての
落書きの意味合いが強いです!なんで書き心地が好きなのと消しゴムで消しやすいから選びました!

FREEその他
温泉旅館が大好きです!
温泉入る→酒飲む→だらだらする→温泉入る→酒…のループがたまらなく好きです!
雑貨が大好きです!
女の子の買い物に付き合うといつのまにかテンション上がってます!
ステッカーが大好きです!
シート状のものを好きな形に切ってくれる「カッティングプロッタ」っていう機械をもってます。
イラレで動かさないといけないしこいつ自身の値段も多少張るので、
気軽じゃないかも知れないけど楽しいです!
そいつでオリジナルのステッカーを作ってキャリーバッグに貼ったりしてます!
グループでゲーム制作したらチームのロゴをステッカーにしたりもしました。
あとは石田衣良が好きなんですけど最近読めてません!

そんな感じです。よろしくね!うっほっほっほー

…BTの作文書いて寝るか…