ではでは早速、ワタクシも参りませう。


AP-13A-295,出席番号28番,
Hottetです(^∇^)ノ!!!

いいんちょーでーす笑



【趣味】
読書
映画鑑賞・・・フツー過ぎ?
2年生のころはそんなにいっぱい本読めなかったけど、
1年生のころは年間
150冊くらい読んでたんだぜ!
好きな小説のジャンルはミステリーと青春モノ!
好きな作家は道尾秀介サンと辻村美月サンです( ´艸`)

映画は洋・邦問わず、実写・アニメ問わず何でも観るよ!!
映画館も好きだからだれか一緒にいきましょー(^-^)/

そしてオレはラーメンがだいだいだいすきです!!!
ラーメンだけじゃなくて美味いもんはなんでも好きなんですが・・・。


昨年度は36杯のラーメンをいただきました!ぜんぶ美味しかったよ!

あと筋トレも趣味です(^ε^)♪
毎週ジム通ってんですよ。これでも・・・。

っちゅうわけで、オレのブログテーマ『委員長はいつもなんか食べてる』では
ここにあげた趣味関連の記事が多くなるかな!

乞うご期待!!



【ゲームについて】
さてさて、ブログ委員さんの質問にも答えましょーぞ。

1.やってるゲーム
友達から借りっぱなしの、
メタルギアソリッド4です。
かれこれ半年くらいだらだら進めてます(^▽^;)
いや、すごく面白いですよ!

2.語り合いたいゲーム

恥ずかしながら自分、あまりゲームをプレイしてきてなくて・・・(^_^;)
強いて言えばFF・ドラクエ・キングダムハーツですね!!
それらの作品もシリーズ全部プレイしてないニワカ者ですごめんなさーい(T_T)

3.隠れた名作
ぜんぜん隠れてないですが・・・
ぼくのなつやすみ
はオススメです!


・・・てなかんじで。
ゲーム以外の話の方が長くなっちゃったヽ(゚◇゚ )ノ

とりあえずみんな、1年間よろしくーねっ!!