❤︎ENHYPEN’Drunk-Dazed’ MV感想❤︎ | ちゃいむ*〜ときめきmyドラマリスト〜

ちゃいむ*〜ときめきmyドラマリスト〜

〜ファンタジーは癒やし〜
主に映画・ドラマの感想を綴ってます⭐︎
タイムスリップ系、異能力系?韓国、中華ドラマが好きです^ ^

ENHYPEN (엔하이픈) 'Drunk-Dazed' Official MVENHYPEN (엔하이픈) 'Drunk-Dazed' Official MVCredits:Director : Yong Seok Choi (Lumpens)Co-Director : Jihye Yoon (Lumpens)Assistant Director : Ran Ro (Lumpens)PA ...リンクm.youtube.com


MV視聴感想↓


ENHYPEN の新しい曲のMVが公開になったので
早速視聴💕✨


この前ENHYPENがカバーして歌っていた『Very Good』系のワイルドな騒がしめな?笑。曲だったら良いなぁと思いつつ見てみたけれど、
MVの最初の雰囲気が静かめでキョロキョロ


BLACK PINKロゼのソロ曲、『GONE』のティザーを見た時に私の好みの曲そう🌸とわくわくして待っていて、いざ公開されたフルのMVを聞いてみたら、
好みだったけれど、思っていたよりはスローテンポな曲で少し残念に思ったことがあったので、
ENHYPENのこの曲もそんな感じなのかな…と少し心配になった><

でも、『Very Good』とは系統が違かったけれど、
賑やかなワイルド系????(ロックポップジャンルというらしい)の盛り上がる曲で良かった^ ^

特にはやっぱりサビのDaze〜daze〜♪というところがテンポ+加工ボイス?なのも含めてくせになる感じ^ ^

歌もメンバー万遍なく配当されてて、
編集してると思うけれどみんな歌上手かった♪
『Given-Taken』のときはヒスンの歌声とソヌの低音が良くて、ジョンウォンの声質は生かされてないかも?と思ったけれど、

『Drunk-Dazed』は、ジョンウォンの声質前より生かされてて(アイランドでIntothe I-LAND歌ってるときのジョンウォンの歌声が好き✨)、ジェイクの歌声が綺麗で、ソンフンの歌も上手かった^ ^

MVの映像は、


big hitのMVは何かを暗示しているように難解なのが多くショックkpopアイドルのmvはだいたいそうかな><)
今回のMVも初めから意味ありげえー?だったのであとで自分なりに解釈してみるとして☘️

ただただ見た感想としては、
前半はアイランド(enhypenになるアイドルを選出するためのオーディション番組)でいっしょだったケイくんがいるびっくりとびっくり!
暗めの雰囲気、ジェイとヒスンとニキにやっぱり合ってる♪ 
このMVのソンフンかっこいい^ ^
ジェイクは黒髪が似合ってる!
ソヌ  は金髪似合っててやっぱり不思議な存在感がある!
MV中盤のみんなの王子様コスプレ?それぞれ似合ってる☘️と眼福だった✨

でも、後半のソンフンのいる部屋の天井や壁から血がしたたったり、ソヌ  が腰掛けた噴水から血が溢れでた場面は、ホラーなの⁉️最近、アメリカや日本でもゾンビ系ドラマやってるけど今流行りなの⁉️⁉️とびっくりで😱ちょっと気持ち悪くて目を背けたくなったえーん
(ここしばらく悪夢連続して見てるんだけど、これも夢に出てきそうガーンえーん

全体的には想像していたのより画面が暗めだった(バンパイヤコンセプトだから前回のアルバムからの雰囲気が続いてる感じ)けれど、物語としてみると面白く続きが気になるし、


ファーストアルバムの『Given-Taken』も良かったけれど、この曲もしばらく聴きそう✨