*❤︎ ときめきランキング①❤︎*(list1〜list15)+etc・・・ | ちゃいむ*〜ときめきmyドラマリスト〜

ちゃいむ*〜ときめきmyドラマリスト〜

〜ファンタジーは癒やし〜
主に映画・ドラマの感想を綴ってます⭐︎
タイムスリップ系、異能力系?韓国、中華ドラマが好きです^ ^

🎞鑑賞作品list1〜list15までの          私的ランキング🎞


今回は結構当たりが多かった✨✨✨嬉しい😊💕




1位『チェオクの剣』my list4

(堂々の1位!おすすめしてくれ  たお友達に感謝*><*女優ハ・ジウォンさん、俳優キム・ミンジュンさん、イ・ソジンさんの迫真の演技とのめり込めるストーリーが素敵✨時代劇的ドラマも好み♪)



2位君の声がきこえる』my list10

(主人公スハ役のイ・ジョンソクさんの魅力が溢れすぎてるドラマ>< ストーリーもちゃんと面白い✨人の心の声が聞こえる異能力系の設定も好み♪)




3位『アビス』my list11

(ストーリーがちゃんと面白い。持っていると死者を生き返らせることができる不思議な玉を巡っていろいろな騒動が起きる。異能力系?ドラマ)




4位『愛しのホロ』my list5

(ハッピーエンドだけれどホロ側に立ってみちゃってちょっと悲しかったけれど、AIとの恋愛設定好みでストーリーも楽しめた。)




5位          list9『ボイス』

   list14『ボイス2』



6位  list15『トンネル〜愛の迷宮』



7位        list13『シグナル』

   list1『あいつはカッコ良かった』

           list7『オオカミの誘惑』

   list3『6年目も恋愛中』



8位          list8『小さな恋のステップ』×

   list12『サイボーグでも大丈夫』×



9位      list6『ナンパの定石』×

   list2『大変な結婚』×



※✖️△○◎は、私的当たり度。



〜❤︎〜〜〜〜❤︎〜〜〜〜❤︎〜〜〜〜❤︎〜〜〜〜❤︎〜