浜松店 本日にて今年の営業が終了となりました。 | 事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

富士山の麓・御殿場市にある、
時計・ジュエリー店「ヤマトヤ」の青嶋です。
時計だったり宝石だったり、働いたり遊んだり、
食べたり飲んだり、出張だったり地元ネタだったり、
いろんなタリタリ綴っていきます!

きのうは、会社の忘年会で、一日だけ御殿場へ。
今朝、浜松に戻ってきました。

{39475215-1D77-4AF2-B1E6-1F16A864A4C7:01}
今朝7時半の御殿場。
気温0度、クルマが凍ってます。。



結婚指輪&婚約指輪のセレクトショップ「ヤマトヤ浜松店」は、
本日が最終営業日でした。




年末といえば・・・

{9715F400-BA8E-4184-B897-8657F71E5726:01}
大掃除!



今年はいろいろあったなぁ・・・と思いを巡らせつつ、
カラダ動かして頑張りました♪
ジョームのくせに、去年の今ごろは、
一年後には浜松に住んでいて、
こんな感じで仕事してるとは想像してなかったですからね(笑)



スタッフみんなも、棚の整理をしたり、指輪を拭いたり、
エアコンのフィルターのホコリをとったり・・・と、
ふだんお掃除ができていない、手の届かない場所まで、
それぞれお掃除&整理整頓をがんばってくれました!



日中に大掃除を終えたところで、
夕方からはお客さまのご来店が続き、
ちょっと慌ただしくも賑やかな最終日となりました♪



{2822C624-9034-4792-9C9D-46A4193170BA:01}
無事、2015年の営業、終了!



{9FFFB569-B339-4703-9B84-83CA3ABA16AF:01}

浜松店には、とっても頼れる新スタッフ2名も加わって、
なかなかイケてるメンバー構成になりました。
いい感じで本年を終えることができたこと、
スタッフみんなに感謝です!
こういう機会を与えてくれた会社にも、感謝です!


そして。
ヤマトヤで取り扱っている婚約指輪・結婚指輪をお選び頂いた、
たくさんのカップル様に、感謝です!




来年も幸せなお客さまにたくさん来て頂けるといいな♡
新年は3日から営業します♪