なんだか今日からの一週間、24時間TVの番宣絡みのテレビ出演が多くって若干パニックです。

もう、把握しきれてないので、日テレ、朝からTOREまで全部録画してやりました。


今日も翔くんは朝から丸かったです。


ZEROではどんなかな?



TOREの潤くんもチャリTシャツのそで折々してて、翔くんとお揃いの着こなしで、なんだか大満足です。


ソロ出演の潤くんは、やっぱ4人のお兄ちゃんがいないと、スーパースターな、スタイリッシュなイケメン・イカした王子様といったかんじで、かわいらしさがあんまり出ないのね。


そんな潤くんにもシビレました、が。


でも、やっぱ私はかわいい潤くんが一番好きです。



ワタクシゴトですが先日「西武園」に行ってきました。

むりやりアラシゴトと結びつけるなら、ラキセのロケ地です。


その日の一部始終がこちら。

サルさんの記事

いつもの嵐会メンバーで、西武遊園地に花火を見に行ってきました。



ホント記事丸投げで申し訳ないですが、書こうにも書けません。


うちの子供たちをまたまた連れて行ったんですが、今回は息子がぐずる、ぐずる。

全然嵐トークに参加できませんでした。


もう、いろいろ言いがかりをつけては帰りたいと言うので、どうしたもんかと昨日問うてみたら・・・。



幼児の意見を要約すると、こうでした。


「オレの母親もアネキも、ぶっちゃけ嵐が好きすぎるんだよ。

オレ、かわいい息子だぜ?かわいい弟だぜ?

嵐、特に潤はかっこいいけど、オレを超えてはダメなんだ!

オレがうちの中で一番なんだ!」


・・・てな主張でした。



ふーーーーむ。。。。。。


まあ、思い当たるふしがあったので、ちょっと反省しました。


ちょっと前まで、「魔王」の再放送がやってたので、しばらく娘と狂ったように見てたら、「今度は歌おにが見たくなったね~。」なんて二人で言って、DVD借りてきて、今度は歌おに鑑賞。

で、夕方が来て、「遊園地行くよーー!」なんて言って息子を外に連れ出したら、母はまた嵐トークに夢中になり・・・。


ヤツは切れた、というわけです。


息子は生粋の潤担なので、今日のTOREもうっとりしながら観てたのですが、まあ潤くんは認めても、翔くんは認めない、みたいな。

息子という生物をまだ4年しか育ててないので、ちょっと未知なのですが、母が好きな翔くんというのは、ちょっと抵抗感があるようなのです。


翔くんのことはとっても好きで、ウチの息子、よく翔くんの物真似やるんです。

レパートリー3つあります。


1、「タクシー!」@オロナミCM

2、「ふりかえらない~」@ワイハ

3、「はぁ・・・はぁ・・・」←何でしょ。タブーです。


なんか、けっこう特徴を掴んでると思うのですが(親ばか)、必ず物真似やった後、私見てニヤニヤバカにした笑いをします。


「こら~!翔くんバカにしとんのか~!」

と言うと、さらにまたニヤニヤ笑うので、まぁ、バカにしてるんでしょうね。

ヤキモチですね、ヤキモチ。


我が子とは、そんなにベタベタした関係でないんですが、でも、やっぱヤツは異性なんだな~、怖い怖い。



まあ、そんなこんなで、これからは嵐もちょっと控えないとな~と思った矢先、嵐の番宣オンパレード。

今日は翔くんだから頑張っちゃいましたが、明日からはちょっと厳しいかな。


以前、あるブロガーさんが、「アラシゴトに追われるんじゃなくて、こちらからつかまえた嵐だけキャッチしたいと思います。」と記事に書いておられて、なるほどな~と思って、その日からは嵐を応援するのも随分楽になりました。




うん、楽しみたいです。



でも!!!!


24時間テレビは気合入れて見ますーーって決意表明してたら。。。



「25日と26日、旅行、行かね?」って、ウチのダンナさんが言うではありませんかーーー!


「私無理!嵐と一緒に24時間起きてるし、テレビから離れられないから。」


「録画しとけば良くね?」









良くねぇよーーーーーーーー!!!!!!




保留。

とりあえず保留です。


24時間テレビの感想記事上がらなかったら、家族で楽しい一泊旅行に出かけたと思ってください。







男性アイドルグループブログランキング