本日、ブログ一周年を迎えました。


一年間、あっという間のようで、でも、記事をひとつひとつ振り返れば、「色々あったな、濃い一年だったな。」って思ったり。

今まで何気なくぼんやり思っていたことも、文字にすることで、考えていたことが明確になったり、更に掘り下げられたり。

嵐を、翔くんを応援する上で、ブログは私にとって、無くてはならないものとなりました。

ブログ一日目は、アクセス2PVでした。

自分でブログ作った後、すぐ確認したのと、数時間後に「ホントに私のブログって、存在してるのかな?」って思って、再び覗いたのです。

私しか見てなかった。


それからのことは実はあんまり覚えてないのですが、開始後1週間経たずして、初めてコメントがつきました。

翔担の高校生の方です。

嬉しかったな~。


それからまもなくして、中学生の方からコメントをいただきました。

今では素敵な女子高校生の、智担の方です。


二人とも、今でもやっぱり私にとって特別な方で、二人が元気にアラシックライフを送ってくれているだけで、すごく嬉しいし、安心します。


その後は、相葉担の方からコメントをもらい・・・。


一人だったのに、いつしかたくさんの方がブログを覗きにきてくださるようになりました。


それはとっても不思議で、嬉しくて。


だって、めっちゃ普通の人が普通に嵐ファンやってて、普通にブログ書いてるのにね、そんなん読んでくれるなんてね、やっぱ不思議です。

そして、嬉しいです。


一時期は、ブログが大きくなっていく様子に、自分ついていけなくなって、鼻息荒くブログ更新している時期もありましたが、今はかなり肩の力もぬけて、マイペース更新ができてるなと思っています。


このブログ、あんまり自慢できることはありませんが、いつでもたくさんの方がコメントをくれること、翔くんと智くんと相葉ちゃんとニノと潤くんを好きって方がいつも集まってきてくれるのが最大の自慢です。


いつもありがとうございます。




本当は今日、いろいろ感極まって暑苦しい記事を書こうと思ってたのですが、今、心ここにあらずです。


…実は昨日、携帯を水没させるという事件に見舞われ・・・。


1年9か月分のデータが戻らず、慌ててスマフォを買ったけど全く使い方が分からず・・・。

てんてこまいです。


徹夜でスマフォにかじりつき、いくつかアプリを手に入れて、なんとか四角い物体以上のものにはなりましたが、まだまだ謎。


なので、1年9か月前より後に私と出会ってくれた方、データ失ってしまったので、お暇な時メールください。

お手数おかけしてすみません。




急ですが、せっかく一周年なので、一年間で、自分の中で思い入れの強い記事ベスト3です。



第3位!!!

②嵐のワクワク学校2012大阪レポ~二宮先生~7月14日京セラ

この記事を上げた日、見たこともないアクセス数を見ました。

ブログ界での、レポの需要の高さを改めて知りました。

後は、かっこいい翔くんの生の姿を記録してあるので、自己満足的に思い入れが強いです。



第2位!!

FNS歌謡祭 一生嵐についていくと誓った日『迷宮ラブソング』


明け方に記事を上げたのですが、朝からどんどんコメントが入り、「私、ブログ書いてる人なんだ。」と初めて認識した記事。


それまでは、何書いてもたいして反響なかったし、ブログは暇な時に自分が楽しむためのツールでしかなかったのですが、これが「自分がブログを書く意味」を考えるきっかけとなりました。


年明けからは、書けなくなったり、荒らされたり、泣いたり、やめたくなったり・・・でもやっぱ楽しいねってことで、今日まで続けて書いています。

助けてくれた人がたくさんいたから、今日まで続けてこられました。

ありがとうございます。



第1位!

翔くんの好きなところ1.25 翔くんおたんじょうびおめでとう!!!


ただ翔くんの好きなろころを125個羅列しただけの、つまんない記事。

でも、これらの翔くんのことを、もっともっと追究してブログに書いていくのが今後の課題です。

私のブログの目次みたいな記事で、けっこう大切にしています。

後は、翔くんのお誕生日を、ブログを通じてみんなでお祝いできて、本当に嬉しかった!

アラシック万歳!!


今後も、数ある嵐ファンブログの一つとして、気負わず、楽しく更新していこうと思っています。

もう本当に、しまりの悪い一周年記事となってしまいましたが、これからもずっとずっと、のんびり嵐さんを一緒に応援させてください。

いつもありがとう!!

これからもよろしくお願いします!


あ、相葉ちゃん、入所記念日なんですね!

記念日かぶっちゃって、ごめんなさい。

相葉ちゃん、おめでとう!!


さ、これから家に帰ります。

新幹線の中でスマフォと格闘です。


あ、翔くん!!!!

オリンピック、お疲れ様ーーーーー!!!!

ロンドンから見るオリンピック、東京から見るオリンピック、どっちも翔くんから伝わるそれは、とっても熱かったです。

またいっぱいメモ取って、ガンガン自分にいろーんなもの染み込ませて、オリンピックの仕事を終えたんだね。

まだ終わってないかもしれない。

キミと見たロンドンの景色は、とっても素敵でした。

お疲れ様!!!

大好き!!!!!



男性アイドルグループブログランキング