夕方に興奮して記事書いてたら、消えちゃったので、叫びだけ。



翔くーーーん!!

潤くーーーん!!

翔潤ーーーーー!!




会報で、潤くんが後ろから翔くんの肩に手を置いてるさまも、封筒開けた瞬間ふっとんでしまいましたが、今回のはなこは!!


夢のまた夢。

ネクストステージです。



翔くんから。


潤くんに。




潤くんの肩に。



がっつり腕を。



のっけてしまいました。


しかも二人が密着24時。


きゃーーーーーーーーーーーーー!!






はなこ17ページ、ありがとう。



腕がどうとかこうとかも大興奮ですが、寄り添う二人が、キレイすぎてオトコマエすぎて、美しすぎて、お似合いすぎて・・・・・・。



おぎゃーーーーーー

おぎゃーーーーーー

(双子生まれた)

(おぎゃー気に入った)




なんか、潤くんの肩幅と胸板と、それに寄りかかる翔くんって・・・・・・。

どきどきどき。


ああ、夢のようです。



最後に、Hanokoでお気に入りのテキスト。


「マツジュンは料理ウマイよね~。」

「ササッとアリもので作るぐらいだよ。」



夫婦かーーー。

のろけちゃってる翔(夫)と潤(妻)かーーーーーー!

(大好き)






男性アイドルグループブログランキング