お知らせ。 | 健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

残りの人生全て捧げます。

こんばんは。

お久しぶりです。

元気にしてましたか?

健くんが40歳の世界になって数日経ちましたね~~~~!

 

私はもうね~~~、転職して、ここ3か月しんでた。

本当にカラダがしんどくてねー。

でも、7月に入って、やっとやっと慣れてきたところかな?

いや、慣れてきてないけど、ちょっとだけ心に余裕ができてきた。

こんな風に私生活であわあわなってるうちに、ジャニーズ界隈ではいろんなことがありました。

いや、主にジャニーさんのことなんだけど、昨日のにこ健゜を読んでもね、もうね、・・・・。

 

健くんの誕生日に、健くんが滝沢くんと一緒にジャニーさんの病室で夜通し過ごしたなんて、そんなこと知らなかったよね。

ジャニーさんへの愛と、音楽の日でパフォーマンスした後輩への愛と。

私ね、Snow Manたちに、「YOU達最高だよ!」なんて、そんなこと言ってくれたなんて、もうほんと嬉しくて。

直に言ってくれた・・・っていうか、ついつい言葉にしちゃったんだよね。

わーーーーーすごいーーーーー!

愛~~~~~~!

 

私ね、健くんを好きになったの、きっと「愛」に触れたかったんだと思います。

彼の愛、に。

ファンに向けられる愛も、後輩に向けられる愛も。全部全部。すき。

ありがとう。

 

 

私はというと、相変わらずSnow Manを、渡辺くんを愛でて愛でて愛でて過ごしています。

ブログは、もうほんと仕事がしんどくて、もう書くことはないかなって思ってたんだけど、「音楽の日」の後から、やっぱブログにSnow Manの事記しておきたいな~ってやっぱり思い始めて。

 

 

ブログ再開しま~す!

https://aozrskr.hatenablog.com

 

ブロガーなら一度は憧れる(こともないのか?)はてなブログです。

はてブロにいる皆さんのような、文才と熱量と文章量があるブログは到底書けないのですが、でもやっぱ画像も使用しない文章だけのブログを書きたい自分はこっちの方があってるかなと思いまして。

作成はだいぶ前になるけど、昨日今日とぽつぽつ書いてみました。

 

ブログといえば私はアメブロしか考えられなくて、一番初めにブログを書いたのは2011年の8月15日になります。

このブログじゃないけど、もちろんアメブロです。

ブログ8年目かー。

 

他でブログ書くのに、なんかここに来てくれる方々に何も言わないでこそっと書いてるのはなんだかなって思って、そんで今回お知らせさせていただきました。

もちろん、全然見なくてもいいけど、でもやっぱり少しでもSnow Manに興味を持ってくれたらいいなって気持ちはあります。

あと、ここで繋がってくれた人と縁を切らせたくないなってのもあります。

いやむしろこの気持ちが一番おっきい。

 

まあ、これからもぼちぼちと。

きっと生涯ジャニヲタです。

よろしくー!