「黒い洋装」@TV GUIDE ALPHA EPISODE C | 健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

残りの人生全て捧げます。

3/ 1 TVガイド(V6)

3/7 週刊朝日(V6)

3/9 Hanako(健くん)

3/15 月刊Songs(V6)

3/23 Hanako(健くん)

3/28 with (滝沢歌舞伎)

3/28 NYLON JAPAN(健くん)

 

とりあえず忘れそうだから書いておく!

書いておいても明日忘れそう!

 

だって今日NYLONだよね!!!

忘れてたよーーーーーーーー!

もういい、明日買う!

 

なんかめっちゃ三宅担のことしか考えてないブログみたいで心もとないから、まとめてあるやつ探してきた!

●2/28

NYLON JAPAN
三宅連載(P105)
Oggi
「追憶」小学館連合試写会告知(P219)
●3/1
anan
岡田連載
TVステーション
V6連載:井ノ原
「追憶」完成披露試写招待
週刊TVガイド
3000号記念グラビアにV6も
Domani
「追憶」小学館連合試写会告知
●3/7
小学館文庫「追憶」
映画の原案・脚本の方による書き下ろしの小説版です。
ESSE
坂本連載
週刊朝日
表紙:V6
●3/9
Hanako
三宅連載
●3/10
シネマスクエアVol.90
第2巻頭「追憶」岡田×小栗×降旗監督
日本映画navi Vol.68
「追憶」岡田×小栗×降旗監督
映画の裏側ZOOM UP:「追憶」
完成披露使者招待有
BE-PAL
井ノ原連載
●3/15
anan
岡田連載
TVステーション
V6連載:岡田
Songs
表紙・巻頭:V6
LOCATION JAPAN
「追憶」降旗監督インタビュー
●3/23
Hanako
三宅連載
●3/24
月刊TVガイド
長野連載
●3/28
NYLON JAPAN
三宅連載
With
滝沢歌舞伎スペシャル:健タッキー
●3/29
anan
岡田連載
TVステーション
V6連載:坂本

 

 

 

なんかすごいねーーーー。

こういのまとめられる人すごいねーーーー。

 

ゲリィナフ中毒だねーーーーー!

avexさん公式HP

 

あーーーーーーーーーーーーっかっこいい!!!!!!!!!!!

 

陽の射し方がキレイだし、ほんととんでもないMVだな!!!!!

 

 

TV GUIDE ALPHAで言ってた、

「MVはついこの前撮ったんですけど、椅子を使った振りが・・・。」

で、おおおおおおおおおおおおお!って高まってたのに、私が見てためざましテレビでは椅子プレイなかったー。

アサデスさんかな?

アサデスであったんだよね。

アサデスは貴重な映像提供してくれたりするから羨ましいなーーー。

 

で、TV GUIDE ALPHAなんだけど!

この本、めちゃくちゃでかいね!

 

表紙って、やっぱり特別!

重みが違う!

中を開くのもなんかドキドキで。

 

って、え?まずは表紙の裏のもじゃもじゃの手の毛にびっくりするよね。

岡田くんですね!

岡田担が萌え転げて変態加速させるやつですね。

 

じゃあ、裏表紙の裏は誰なの?って期待するじゃん。

 

えっ・・・。

何これ、誰かの服?

TV GUIDE ALPHA EPISODE CのCが影となって映っております。

 

で、中のV6のページを開く。

 

おおおおおおおお!

なんか健くんデカい!遠近法!

めっちゃ笑ってるよぉぉぉぉぉーーー。

しわしわに目じりにしわ寄せて笑ってるーーーー!

幸せーーーーー!

 

なんかほぼほぼみんな笑ってるのに、坂本くんだけ真顔なショットとかあったりして、並ぶとやっぱり剛健がひたすらにちっさくてかわいくて、やっぱいいね、6人って。

 

私は健くんのセクシー決め顔みたいな顔が今回一番好きです。

 

 

テキストは、岡田くんが多弁でなんか嬉しかったなぁ。

最近ずっと多弁だけど。

 

「ま、多分この22年で、6人が6人バラバラであることに気付いて、認め合ってるんですよね。趣味も違うし年代も違う、それを無理に合わせようとしたことが、10年目ぐらいまではあった。でも、今はもう、バラッバラなお互いを許容するというか受け入れられる。」

 

岡田くんの言葉が好き。

うん。

22年って尊いね。

 

ーーいよいよ全員がアラフォーと呼べる年代に突入。

最前線で踊ることを止めないグループとしてここから先は前人未到の領域に入ろうとしているわけですが、率直に言って、いつまで・どこまで今のような形で突っ走りたいと思っていますか?

って問いに対するトークで、

「まぁファンの子たちが『もう見てらんない』、『やめてやめて!』って言うんだったらもうやんないけど・・・(笑)」

に笑った!

え、もう見てらんない!やめてやめて!って、どんな状況?

よぼよぼなりながら踊ってくれてるの?

ありがたいなー。

イノッチのトークはいつもキレがあって素晴らしいよね。

 

あと、歌詞の英語の発音も指導受けてるって書いてあったね。

確かに、洋楽っぽいしV6みんな英語うまいなーって思ったんだよね。

 

健くんとか、普段はっきり発音するじゃん。

つまりはハッスル!とか。

あれ、かわいいんだよな。。。

 

あとね、

「衣装はね、MVではそれぞれ別デザインのを着ました。黒をベースに。全員が黒のジャケットってわけじゃないんですけど、黒い洋装ですね。」

って書いてあるんだけど、私、昨日読んだ時点で、黒い洋梨って間違えて読んでて、

洋梨!!

これまた斬新だな!!

って思ってたんだけど、今日の朝めざましテレビ見て、・・・・おや?黒いけど洋梨っぽくはないよな~・・・って密かに思ってて!

 

いやいやいや!

読み直したら、洋装だったよ!!!!

怖いわー。

 

洋梨って・・・コントかよ!